自分メンテナンス | チーズリゾットのブログ

チーズリゾットのブログ

B'zとヒムロック♪

またまたブログ久しぶりになりましたガーン
忙しいガーンガーンガーン

仕事もそうですが、休みの日も忙しいガーン

今日は、美容院に行ってカットとカラーをしてもらいましたウインク
明日はPOLAでエステしてもらいますウインク
今まで、大丈夫だったのに、乾燥シワが目にびっくり
乾燥半端ないガーン
これはヤバいと言う事で、POLAへ飛び込み!
もっと早くしたかったけど、予約がいっぱいで、やっと明日行けるニコニコ

自粛でどこにも行けないので、今のうちに自分の体のメンテナンスに時間かけてますニコニコ

去年の8月から行き出した、整骨院は週3〜4回ペースでお世話になってます。
骨盤矯正と頸椎矯正と猫脊矯正をしてもらってますニコニコ


チビ介は、明日、英語の検定試験がありますニコニコ
大丈夫かな〜びっくり
緊張せずにできるかな?
まぁ試験に合格できなくても、そういう雰囲気に慣れてくれたらいいかなウインク
本心は合格して欲しいけど口笛


頑張れ〜筋肉筋肉筋肉