怪物たち | 坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba

怪物たち

この前、辰吉丈一郎が39歳でボクサーとして今も現役だと紹介したボクシング




確かにボクサーで39歳はしんどいガーン




しかし我らが南関東競馬では、

50歳を越えても現役を続けているジョッキーが何人もいるショック!





すげぇーの一言叫び




世界でもこれほどまでに50オーバーのジョッキーが

揃っている競馬場はないんじゃないかな…あせる




馬が走るといっても、競馬を乗ってくるという作業はかなり体力がいる汗




しかも毎日のように競馬があるし競馬





以前、カレー王子こと的場さん

いつまで乗るの?」って聞いた事がある




そうしたら




もうそんなに長くない」って答えていたが…







もうかれこれ5、6年は経つかおあせる





やめる気あるのかよビックリマーク



俺の方が先に引退したりしてガーン汗





になっても乗ってそうだなべーっだ!





南関東の50代はやっぱり怪物だにひひ





そこで今朝の調教中、的場さんに「笑顔作って」といい、


パシャリカメラフラッシュ




坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba



全然笑顔じゃねぇーしビックリマーク(はんにゃ風に)




もう一枚パシャリカメラフラッシュ




坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba



マジかてぇーしビックリマーク(これもはんにゃ風に)




ちょうど取材に来ていたケイティー に横に座ってもらいパシャリカメラフラッシュ




坂井英光オフィシャルブログ「英光の架橋」Powered by Ameba



おいビックリマーク




いくらなんでもニヤケ過ぎだろガーンあせる



怪物美女には弱かったラブラブ!





ではパー