香川県坂出市のお客様がポルテ福祉車両を購入して下さいました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

母親をお出かけに連れ出したい思っています。

シートがどのように出てくるのか見せてもらえませんか?

 

地元のお客様が来店して下さいました。

施設に入所しているお母様とお出かけしたいということでした。

今までは、普通のクルマで車いすからシートへ移乗することがとても大変だったそうです。

お母様の身体を支えながら、車いすから立ってもらい、シートに座ってもらう。

到着すると、シートから車いすへ。

こういった過程が何度も必要です。

介助する方にとっては、とても負担が重いのです。

 

 

これを解決するのが、リフトアップシートです。

全自動でシートで出てきますからね。

実際に、リフトアップシートの動作をお客様に観てもらいました。

かなり低い位置まで下がってくることが分かってとても驚かれていました。

とういことで、購入を決断して下さいました。

 

 

これでお母様とのお出かけも楽チンです。

明るいボディーカラーは気持ちを晴れやかにさせてくれます。

福祉車両だからこそ、明るいカラーを私はおススメしています。

日々の生活の彩を豊かにしてくれますよ、きっと。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら