香川県高松市のお客様にタントスローパーをお買い上げ頂きました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

以前は、車いすから立ち上がってクルマへ移乗できていたお母さんが・・・・・。

今は、それが難しくなってしまいました。

 

香川県高松市のお客様が、お母様と一緒に来店されました。

ということで、車いすごと乗り込めるタントスローパーをご案内しました。

実際に、お母様に乗ってもらったところ・・・・・。

乗り降りも楽だし、室内空間も十分でした。

ということで、タントスローパーを即決して頂きました。

 

この時、タントスローパーは色違いで3台ありました。

ライトピンク、ブラウン、白と・・・・・・。

優しい色合いのライトピンクをお選びいただきました。

 

 

このようにたくさんの福祉車両の中から、見て、触れて、実際に動かして選ぶことが出来るのは、私たち福祉車両専門家だけです。

私たちは、お客様とじっくりお話して、お一人お一人に最適な福祉車両をご提案致します。

福祉車両のことなら私たちにお任せください。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら