兵庫県赤穂郡の医療法人様が来店されました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

WEBに掲載されているハイエースウェルジョインはまだありますか?

来週、お伺いしたいと思っています。

 

兵庫県赤穂郡の医療法人様からTELがありました。

翌週、理事長様が来店くださいました。

そして、ハイエースウェルジョインを見て理事長様が言いました。

 

「WEBを見て車両状態の良さは分かっていました。

 今後もお付き合いしたいので、あなたに会いに来たんだ。」

 

とっても嬉しい言葉を頂きました。

そのために、遠いところ来店して頂けたことも、嬉しいです!!!

 

 

今回は福祉車両ではありません。

ウェルジョインと言って、車いすリフトなどの福祉機構は付いていません。

でも、手すりや補助ステップが付いているので、お年寄りの乗り降りがとてもラクに行えます。

デイサービスの送迎車として、とても人気があります。

ということで、兵庫県赤穂郡へ納車に行ってきました。

 

 

私たちはお客様との、ご縁やふれ合いをとても大切にしています。

せっかくのご縁ですから、末永くお付き合いしたいのです。

今後も、福祉車両を通じて誰かのお役に立ちたいと思っています。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら