京都府宇治市の医療法人様へプリウスα福祉車両を納車しました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

WEBサイトに掲載しているプリウスαを購入しようと思っています。

 

京都府宇治市に医療法人理事長様からメールがありました。

見積書を添付し返信しますと・・・・・。

ご成約して頂きました。

今回ご成約頂いたのはプリウスαの助手席リフトアップシートです。

 

 

医療法人様にて患者さんの送迎に使われるそうです。

納車に行くと驚くべき光景が・・・・・・。

プリウスαが3台もあるのです。

これで4台目!!!

福祉車両のプリウスαは今回が初めてだそうでして。

それでもプリウスαが4台ある光景は圧巻でした。

(写真を撮るのを忘れてしまいました)

 

 

私の勝手な先入観だったのですが・・・・・。

プリウスαの助手席リフトアップシートは個人のお客様向けだと思っていました。

でも、法人様の需要もあるのですね。

確かにラゲッジスペースが広いので折畳んだ車いすを載せれるし、後席の足元は広いですし。

患者様の送迎に向いていますよね。

そう考えると、マルチに使える便利な車両です。

これからも多くのお客様のお役に立てる福祉車両を全国へお届けしたいと思います。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら