福井県敦賀市へ介護タクシーを納車しました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

介護タクシーを代替えしたい。

 

ということで福井県敦賀市から介護タクシー事業者様が来店されました。

そして、NV350キャラバンの4WDをご注文頂きました。

 

介護タクシー(事業用ナンバー)を代替えするためには少々コツがあります。

旧い車を抹消すると同時に新しい車を新規登録しないといけません。

そしてその前に、陸運局の輸送課にて手続きを行うことも必須です。

 

ということで、福井県の陸運局にてお客様と待ち合わせしました。

そしてすぐに、代替えの手続きを・・・・・・。

実は私、このような案件を数多く経験しています。

ですので、スムーズに登録が完了。

お客様には大変喜んで頂きました。

 

 

介護タクシーの新規登録はもちろんのこと、代替えも得意です!!!

是非、福祉車両の専門家にお任せください。

 

その後、旧いキャラバンに乗って帰途へ着きました。

下取り車の処分も私たちにお任せください。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら