大阪市旭区へ介護タクシーを納車しました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

ちょうど1年前に大阪市から視察のために来店されたお客様からご注文を頂きました。

視察に来た時のストーリーはこちら

 

現在、大手と契約しているリース契約が満了した後に、当店で購入してくれるという嬉しいご提案でした。

そして1年後・・・・・・。

お約束通り、当店にて福祉車両を購入してくださいました!!!

当時、契約というものは交わしていませんでした。

口約束だけでしたので、当店で購入する必要はありません。

にもかかわらず、その約束を覚えていて守って下さることがとても嬉しいのです。

律儀なお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ということで、大阪市旭区へ介護タクシーを納車しました。

お客様と1年ぶりに会うことが出来てとても嬉しかったです。

こういった再会って、素敵ですよね!!!

とても喜んで頂いて、増車の案件も頂きました。

そして、帰りには新大阪駅まで送って頂きました。

重ね重ね、感謝の気持ちしかありません。

私は本当に幸せ者です。

 

今回は、介護タクシーとして登録しました。

もちろん、当店は数多くの介護タクシーを登録しています。

是非、介護タクシーの登録は私たちにお任せください。


福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら