高知市の社会福祉法人様へプチ出張展示会を行ったところ購入を決断してくださいました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

購入を検討しているスタッフに実車を見せたい!

 

以前、2台の福祉車両を購入して頂いた高知市の社会福祉法人様からご依頼がありました。

ということで、プチ出張展示会を行ったところ・・・・・・。

スタッフの方たちの評判も良かったので購入を決断して頂きました。

 

 

やはり、実車を見ることは大切なことです。

当日は、多くの現場スタッフの方が見て納得してくださいました。

「新車みたいだね。」

という嬉しい言葉も頂きました。

実際は、平成24年式の4.9万キロですけどね。(笑)

それだけの評価をして頂けたことに感謝です!!!

 

 

納車の際・・・・・・・。

「新車と変わらないね。」

「もったいないからすぐに屋根の下で保管します。」

という嬉しい言葉も頂きました。

このように当店は品質の良い福祉車両を全国へお届しています。

 

・不安なので実車を見てみたい。

・スタッフに見せて運用方法をイメージしてもらいたい。

 

近隣県にはプチ出張展示会を行います。

購入を前提に検討してる方は、是非ご用命ください。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら