NV100クリッパーのスローパーがレンタカーになりました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

・とにかく広いのが良い。

・大きな車いすでも乗れる。

・ウインチで引っ張ってくれるからとってもラク。

 

約3か月前にエブリイワゴンのスローパーをレンタカーとして導入しました。

それを利用して頂いたお客様の喜びの声です。

中には、あまりにも使い勝手が良いのでほしいという声も・・・・・。

実際に、購入して頂きました。

その記事はこちら

 

このように軽自動車の箱バンタイプの福祉車両は大変人気です。

数年前から販売の現場で人気の傾向がありました。

なので、レンタカーへ導入したところ・・・・・・。

レンタカーでも人気になりました。

ということで、もう1台を導入しました。

NV100クリッパーのスローパーです。

 

 

NV100クリッパースローパーの詳細はこちら。

 

軽自動車の箱バンタイプの福祉車両を常時2台も保有しているのは当店だけです。

4000円(税別)からご利用できます。

是非、その使い勝手の良さを体感して下さい。

きっと、あなたの介護をラクにしてくれます。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら