大阪市から介護施設の統括部長様がご来店されました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

以前、福祉車両の件で問い合わせしました。

実家が高松市なので、お盆の帰省をきっかけに来てみました。

いつもメルマガとブログを拝見しています。

 

大阪市から介護施設の統括部長様が来店されました。

以前から当店のことをご存知だったみたいで、メールで問い合わせも頂いていました。

こちらの介護事業者様はデイサービスの送迎車両を大手リース会社とリース契約しています。

そのリース契約満了の後、中古福祉車両の導入を検討しているそうです。

そこで、視察として統括部長様がご来店されたのでした。

 

                            (第2展示場にて)

 

検討しているのはハイエースやキャラバンといった福祉車両です。

当店なら在庫がたくさんあるので、すぐにご提供出来ます。

【全国どこでも納車無料】

【12ヶ月の無料保証】

以上の2点にも大変興味を示して頂きました。

 

今回のケース(視察・見学)も大歓迎です。

当店は、お客様を急かすことは絶対にしません。

購入のタイミングは、それぞれですので。

必要になった時に仰って頂ければすぐにご対応します。

ですので、お気軽にご来店くださいね。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら