香川県高松市から福祉車両を買い取りました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

苦渋の決断ですが、介護事業をやめます。

福祉車両を2台買い取りしてくれませんか?

 

ちょうど1年前に、介護事業を開始した事業者様から連絡がありました。

実は、この2台は当店から購入して頂きました。

ということで、責任を持って買取りさせて頂きました。

 

 

今回の査定はとっても簡単です。
なぜなら、1年前に当店で購入して頂いたモノですから、車両データは当店にあります。
なので、走行距離と車両の状態を聞くだけです。

これだけで査定は完了します。


がしかし、これでは私らしくありません。

せっかく連絡を頂けたのですから、すぐにお伺いしました。

私はお客様とのお付き合いをとても大切にしていますので。

そこで、介護事業に対する熱い想いや、それでもやめなければならない残念な気持ちなどをじっくりとお聞きしました。

もちろん、このストーリーはプラス査定!!!

 

☆エスティマハイブリッド4WD サイドリフトアップシート

☆アトレーワゴン スローパー

 

福祉車両には思い出がたくさん詰まっていることと思います。

是非、その福祉車両との思い出話やストーリーをお聞かせください。

福祉車両の専門家が大切に買取りさせて頂きます。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら