兵庫県芦屋市へエスティマの福祉車両を納車しました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

母の介護に使います。

明日、お伺いします。

 

兵庫県芦屋市のお客様からTELがありました。

そして、翌日の日曜日にご来店頂きました。

現在、アイシスのサイドリフトアップシートに乗ってらっしゃいます。

お母様の介護で、日々活躍しているそうです。

 

しかし、お子さんが成長するとともにアイシスでは狭くなってしまいました。

3列シートとはいえ、アイシスは狭いのです。

ですので、ゆったりと3列目のシートに乗れる1BOXタイプがご希望でした。

それにスノースポーツも楽しみたいので4WDの方が良い。

ということで、当店のエスティマの4WDでサイドリフトアップシートを購入して頂きました。

 

 

実は、この車両は新入荷したばかりでして・・・・・・。

WEBに掲載してたったの2日でのご成約でした。

ご縁って、こういうことなのかもしれませんね。

この車両が、引き続きお母様の介護のお役に立てればと思います。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら