福祉車両レンタカーを高知市へお届けしました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

〇○保険会社ですが、福祉車両レンタカーを貸してもらえませんか?

 

高知市の保険会社からレンタカーのご依頼がありました。

契約している社会福祉法人様が事故をしたとのことでした。

あいにく、高知市内のレンタカー会社に問い合わせても福祉車両レンタカーは保有していません。

ですので、当店までご依頼があったのでした。

実はこういったケースは少なくありません。

高知市へはもう何度も福祉車両レンタカーをお届けしています!!!

 

 

お届けした介護施設の事務長様とお話ししたところ・・・・・。

1年前に当店で福祉車両を購入して頂いた社会福祉法人様の系列の介護施設でした。

なんという偶然でしょう。

そこで、とんとん拍子に福祉車両購入の話まで出てきました。

いやぁ~、嬉しい限りですよ。

そして、私が直接お届けして良かった~。(笑)

これからも福祉車両レンタカーを県外へお届けし続けたいと思います。


福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら