福祉車両レンタカーを介護事業者様へお届けしました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

送迎車両が事故をして困っています。

 

香川県丸亀市の介護事業所の事務長さんからSOSがありました。

送迎中に事故に遭ったそうです。

ということで、当店のメカニックがすぐに現場へ急行。

もちろん、福祉車両レンタカー(代車)を用意しての出動です。

 

 

こちらの介護事業所の送迎車両は、日頃より当店にてメンテナンスをさせてもらっています。

ですので、今まで何度も福祉車両レンタカー(代車)を利用して頂いております。

だから、事務長さんからも全幅の信頼を頂いているのです。

 

ということで、今回も送迎に支障はきたすことはありませんでした。

午前中の事故だったのですが・・・・・・。

午後からの送迎も通常通り行うことができます。

だから、福祉車両レンタカー(代車)は大切な存在なのです。

 

当店にはこのような福祉車両レンタカーが常時6台もあります。

様々なシチュエーションに対応できます。

もし、お困りでしたら連絡下さい。

近隣県なら私が直接福祉車両レンタカーをお届けします。

その実績がございます。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら