私たちはデイサービスの送迎を停滞させません。 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

現在のところ、福祉車両レンタカーラインナップにはキャラバンが常時2台もあります。

なぜ、同じような車両が2台もあるのか?



このタイプは、主にデイサービスの送迎に使われます。

なので、修理中の代車としての需要が非常に多いのです。

当初、キャラバンを1台だけ稼働していました。

がしかし、どういうわけか貸し出し中の時に限って、他からも借りたいという依頼があるのです。

ということで、決断。

キャラバンやハイエースといった車いすが2台乗れるタイプの10人乗りは、常時2台保有しようと。

そんなこんなで、早4年が経過。

数多くのお客様に活用してもらっています。




そして先日、レンタカーとして稼働していたキャラバンの1台が売れちゃいました。

なので、すぐにまたキャラバンをレンタカーとして稼働。

その間、わずか半日。

こんな芸当ができるのも、当店には福祉車両の在庫台数が常時30台以上もあるから。


私たちは、デイサービスの送迎を停滞させません!!!













現在のところ、レンタカー予約サイトにはまだ反映されていません。(5月25日現在)

がしかし、レンタカーとして登録しております。

そして、現在は修理代車として貸し出し中です。



というのも、新規でレンタカー登録した数時間後に、修理代車の依頼がありました。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

素早くレンタカー登録して良かった。(笑)



これからも私たちはデイサービスの送迎を停滞させません!!!