当店はお客様がお客様を紹介してくれるお店です。 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

社会福祉法人〇〇〇の副理事長さんから紹介されました。

福祉車両のことで相談にのってもらえませんか?





当店から送迎用の福祉車両を6台以上購入して頂いてる社会福祉法人様。

こちらの副理事長様とは、大変仲良くさせてもらっています。

そのこともあって、利用者さんへ当店のことをおススメしてくれました!!!







利用者様

「知り合いの車屋にマイカーを福祉車両に改造してもらおうと思っとる。

 80万円くらいかかるんや。」



副理事長様

「そんなにお金かけて改造するん?

 それやったら福祉車両の中古車買えばええやん。

 坂出市に福祉車両の専門店があるから。

 うちの送迎車のほとんどはそこで買ったんよ。」



利用者様

「ふ~ん、考えとくわ。」




□□□それから数週間後□□□




利用者様

その車屋はどこにあるん?」






ということで、来店して頂きました。

そして、自身の電動車いすが乗ることが出来る車両を30台の在庫の中から選んで頂きました。

その上で、車両に乗り込む際に必要な手すりを別途改造して取り付けることになりました。











このように当店は、購入して頂いたお客様がお知り合いを紹介して頂ける案件が少なくありません。

紹介者の方に感謝の気持ちを持ちながら誠心誠意対応させて頂いております。

このような紹介の輪を今後とも大切にする所存です!!!