手動運転(運転補助)装置付きレンタカー リピーター様 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

クルマをぶつけられちゃった。


だから、いつものレンタカーを至急持ってきて。







仲の良いお客様からのヘルプ。


この方は、脊椎損傷連合会香川県支部長を務めています。


だから、手動運転(運転補助)装置付きのレンタカーが必須なのです。


実は以前にも、このレンタカーを使ってもらっています。


そこですぐに用意してお持ちしました。




3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み




3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み



3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み



実を言いますと、当初はこのようなレンタカーを保有していませんでした。


当社だけではなくて、四国近県を探しても、保有しているレンタカー会社はありませんでした。


なので、障害者の方は事故をすると代車が無い状態。


長い場合は1カ月以上も外出することが出来なかったのです。


そこで、以前から仲良くさせてもらっている脊椎損傷連合会の香川支部長から相談があったのです。


がしかし、採算ベースで計算すると・・・・・・・。


間違いなく、赤字!!!


でも、困った人が目の前にいる。


そんなジレンマに陥りました。







「赤字でも、まぁいっか」


結局、こんな軽いノリで始めちゃいました。


もちろん、収益単体で見ると赤字。


でもね、会社経営ってそんなもんじゃないんですよ。


必要な赤字もあるんです。


全体のトータルバランスというかなんというか・・・・・・。


まぁ、将来性もありますし、何よりも困り果てているお客様に喜んでもらえるんですから。


こんな嬉しい赤字はありません。


だから、私の目が黒いうちはずっと続けますよ~。







福祉車両レンタカーなら坂出自動車へ。

http://e-carsearch.net/sakaide-rental/