福祉車両レンタカー増やしました。 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

キューブの車いすスロープがレンタカーに新登場。


これで、キューブが常時2台ラインナップされることになりました。


というのも、キューブは利用者様に大変人気なのです。


・小回りが利く

・乗り心地が良い

・車いすの乗せ降ろしがラク。




3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み



3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み



3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み



3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み




乗ってみると分かると思いますが、軽自動車とコンパクトカーでは、乗り心地や快適性が断然に違います。


車いすの方を含めて、乗る人すべてが快適に移動して頂きたい。


だから私は、コンパクトカーの車いすスロープをおススメしています。


でも、所有されるのでしたら、維持費の安い軽自動車ですよね。


それは、仕方がありません。


なので、使い分けてみてはいかがでしょうか?


レンタカーとして使用するなら、是非コンパクトカーにしましょうよ。


その方が快適ですから。


レンタカーなら維持費も必要ありませんからね。


そのため、当店は軽自動車とコンパクトカーのレンタカー料金を同じに設定しています。


だから、キューブの稼働率が高いのでしょう。


その結果、キューブをもう1台導入した次第です。


是非、ご利用ください。







福祉車両レンタカーなら坂出自動車へ

http://e-carsearch.net/sakaide-rental/list.asp