天然ガス自動車のデモカー | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

以前から私は、これからの車屋は『福祉と環境』が大事なキーワードになると言い続けています。


福祉部門は、福祉車両の販売が絶好調ということもあって、私も大満足しております。合格






ただ、環境分野には苦戦しております。


そう、当社の環境分野と言えば・・・・。


天然ガス自動車です。





私はまだまだ、諦めていませんよ。メラメラ


なので、この度、天然ガス自動車のデモカーを用意しました。



3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み-CNGデモカー1



3代目中古車屋の展望 ~ 福祉車両専門店の歩み-CNGデモカー2



実際に乗ってもらって、天然ガス自動車の良さを味わってもらおうと思います。


今後は、代車として、そして私の足として大活躍してもらいます。音譜






最後にもう一度言います。


私は、天然ガス自動車を諦めていませんよ。


だって、間違いなく、環境には良い車なんですから・・・・・。合格