スロースターター | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

いやぁ~、ようやく片目が開きました。


・・・・・・・・お恥ずかしい。ショック!


というのも、年が明けてから今まで、販売が不調で苦戦していたのです。


でも、ようやく受注が増えてきました。クラッカー


・・・・・・・・って、喜んでいたら、もう月末です。あせる








実は、来店者数や問い合わせの数は、通常の月と同じくらいありました。


なので、いずれ通常通りの成約数が上がってくるだろうと楽観視していました。


ところが、一向に成約にならないのです。


ただむやみに、日が経っていく歯がゆさを味わっていました。しょぼん


これは試練だと自分に言い聞かせながらも、それでも拡販の努力をし続けてきました。


それが、ようやく花開いたのです。音譜


でも、もう月末・・・・・・。(苦笑)


まぁ、仕方がありません。


来月への持越しが増えた思いましょう!







販売が苦戦していた反面、車検や修理、板金塗装の入庫車両が多く、現場はてんやわんやだったことが幸いです。