移動販売車 | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

今日は、移動販売車の紹介です。


取引先から「もう使わないから、売ってくれ。」と委託販売を請け負ったのですが、気が変わったらしく、また、使うそうです。ショック!


もし、売れなければ、私が買って商売をしようと思っていたのですが、残念です。リンゴ


だから、もう、この車はお客様の元に帰ってしまったのですが、面白い車なので紹介します。ハンバーガー



移動販売車1



ベースはトヨタのクイックデリバリーという車です。


売る商品によって車体の色を変えれば面白いと思います。


カレーを売るなら黄色とか、ピザを売るなら、赤色とかにです。


車内はこのようになっています。



移動販売車2



移動販売車3



この車には、鉄板、フライヤー、冷蔵庫、給水タンク、ガスコンロ、換気扇、発電機が付いています。


改造費用はかなりの金額だったんではないんでしょうか?


これだったら、何でも作って売れそうですね。おにぎり


だからこそ、前述したように、私が買って商売をしたかったのに・・・・・。


残念です。


また、次のチャンスに期待したいと思います。OK