皆様、こんにちは!!

この週末は、日本少年野球選手権大会の奈良県・大阪阪南支部予選が開催されました。

雨の影響で順延となりましたが、日曜日は雨も上がり、無事に試合をすることができました。

 

 

 

 

代表決定戦は、少し緊張した様子もあったようですが、持ち味を出してしっかり試合を進めることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利を目指して取り組んでいく中で、少しずつ見ている世界を広げながら選手たちが人として大きく成長していく姿を見ていて、大変頼もしく思います。

 

初の全国大会出場を決め、チームの新しい歴史を刻んでくれました。

 

これから、また新しい目標に向かって、力強く歩みを進めていこうね!!!

ナイスゲーム!!

 

 

 

 

 

Yコーチ

 

小・中学部は練習見学・体験は随時行っています。

お気軽にお問合せ下さい!!

 

<問合せ先>

TEL 072-243-7888  コーチ:土井、八木

E-mail  info@bb-future.net

URL: http://bb-future.net/sakaibb