おはようございます。

 

先週末に第50回選手権大会(大阪中央・大阪阪南)支部予選(小学生の部)が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大会は、勝てば全国大会に繋がる夏の予選。

選手たちも緊張していたのか少し表情が固かったですが、試合が始まるといいプレーをたくさん見ることができました。

 

 

 

 

応援に行っていた下級生も、まるで自分たちがベンチに入っているような雰囲気で、喜んだり悔しがったり。

 

すごくいい表情だなぁと思いながら嬉しく思いました。

 

勝ってほしいと、ベンチに入れなかった選手や、下級生の想いを背負いながらグラウンドに立っていた選手たちは、きっとたくさんのことを感じてくれていると思います。

 

試合は残念ながら負けてしまいましたが、今回の試合で得たものを胸に、またみんなでチャレンジしていけたらなと思います!

 

ご声援ありがとうございました!!

 

 

 

 

Yコーチ

 

 

 

小・中学部は練習見学・体験は随時行っています。

お気軽にお問合せ下さい!!

 

<問合せ先>

TEL 072-243-7888  コーチ:土井、佐野、八木

E-mail  info@bb-future.net

URL: http://bb-future.net/sakaibb