こんにちは。

 

先週末も各学年試合が行われました。

試合というと選手たちは朝から本当に楽しみにしてグランドに来てくれます!

2年生のスプリングリーグ(堺ビッグボーイズ主催のリーグ戦形式の大会)も予選リーグが先週末で全日程で終了となりました。

堺ビッグボーイズは2位で予選リーグを終え、今週末から決勝トーナメントに出場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーグ戦の初戦はなかなか出来なかったプレーや動きが試合(リーグ戦)をすることで、出来る様になったり、投手も落ち着いて投球が出来たりと、成長した姿を見ることが出来ました!!

選手たちもそれを少し感じているのか、自信も少しずつ出てきている様に感じます。またその姿を見るのも指導者の楽しみの1つですね!!

 

決勝トーナメントも予選リーグでの経験を生かして欲しいと思います!!

 

 

また初めて1年生の試合にベンチに入りましたが、元気がある選手も多くいました。

試合に対しての集中力も高い様に感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生は試合前になると質問が多くなります。試合についての質問ばかりをしています。「今日の先発投手は誰ですか」や「僕は何番ですか」など多くの質問があります。

いろんな所で1年生はアピールをしてくれており、また試合の中でもガッツ溢れるプレーを見せてくれています。

まだまだ難しいプレーもわからないプレーも多くありますが、引き続きチーム全体で元気を出して取り組んでほしいと思います!!

 

 

 

ガッツあるプレーの写真です。ナイスプレー!!(ナイスショット!!)

ありがとうございました!!

 

 

 

Dコーチ

 

 

 

小・中学部は練習見学・体験は随時行っています。

お気軽にお問合せ下さい!!

 

<問合せ先>

TEL 072-243-7888  コーチ:土井、佐野、八木

E-mail  info@bb-future.net

URL: http://bb-future.net/sakaibb