こんにちは。

 

年号が平成から令和へと変わりました。

ゴールデンウィークも中学部は、元気に活動しております。

ゴールデンウィーク序盤、2.3年生のメンバーは富田林大会に臨みました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生は中学部の集大成となる大会が近づいている事もあり、顔つきにより一層の気合いが入ってきている様に感じます。

その様な取り組む姿勢が球際のプレーであったり、次の塁を狙う姿勢などに大きな影響を与え、彼らの自信にも繋がり、またその姿を下級生にも引き続き、見せて欲しいと思います!!

 

ナイスゲーム!!

 

また5月5日には、1年生の新入部員歓迎会も行われ、午前中はプチ運動会を開催致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全学年、いい笑顔で楽しく、真剣に取り組んでくれていました!!

野球も全力ですが、このような機会も全力で楽しむのも堺ビッグボーイズの選手らしさかと思います!!

機会は少ないですが、選手たちが楽しく笑顔で活動出来る環境を引き続き、作っていきたいと思います。

 

また堺ビッグボーイズ37期生の37名の選手が大きな声で、自己紹介をしてくれました。たくさんの人の前で、発言するのはすごく緊張していた選手が多くいました!!

バーベキューも楽しく、美味しく食べていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.3年生の保護者の皆様、前日から準備していただき、また当日もご協力いただき、ありがとうございました。

保護者の方々も選手に負けない笑顔でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹、弟たちもいい笑顔です!!

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは10連休と大型連休になりましたが、選手たちは野球に集中し、また成長した期間になってくれたと思います。

この緊張感で日頃の生活を過ごす事がまた次の週末にも繋がっていくと思います。

このゴールデンウィークも大好きな野球が出来たのは、保護者の方や周りの方がいるからだということに選手たちは常に感謝の気持ちも持って欲しいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

Dコーチ 

 

 

小・中学部は練習見学・体験は随時行っています。

お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

<問合せ先>

TEL 072-243-7888  コーチ:土井、佐野、八木

E-mail  info@bb-future.net

URL: http://bb-future.net/sakaibb