20240427 ランオフ/GWスタート | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

朝一はKatrinaサンとの英会話、 明後日の『英語で皇居ラン』参加者、何人か聞いてみよう☆天気は悪くないようだけど…☆


そんなこんなでGWスタートです。

5/2に大手町でO先生他と会議&赤ワイン活動があるので、5休、1勤、4休☆


数年後には365連休の生活になると思うので、 やったあGW!!、って感覚ではなくなってきました。


明日からたくさん走れると思うし、今日はランオフ☆


昨夜… 

ソフトボールマッサージ/ストレッチ…45分

BGM

Bud Powell…Blue Noteの1504

Powellは23-25才の頃良く聴いてました。

GWの予定☆


お気づきかどうかわかりませんが、私(我が家)はほとんど旅行等しません(ま、私の中では、北海道に帰省するのは旅行のようなものだし、海外は仕事でそこそこ行くし…)。


と、そんなこんなで、かなりインドア派の我が家はショッピングモールとか、道の駅とか、アウトレットモール等は結構行きますが…ということでGWも、東京、千葉、埼玉、茨城辺りの距離感でそんなところには行くかと思います。


素敵なGW、週末を☆


歯医者…長く通いそうです。

まあ、行こことにしてよかった。