20220611 朝ラン/湘南国際マラソン | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

土曜日…朝一はKatrinaさんとの英会話@北千住なので普段はランオフなのですが、明日朝は雨予報なので、今朝走っておくことに。

ただ時間があまりないので早めスタート…


朝から蒸し暑い…

これ位が私のLTペースなのかな…と思います。



月間累計 77.0㎞
健康祈願

今朝は起きた時から蒸し暑い感じだったので、今年初のタンクトップ…
というか、今から真夏と同じウェアになってしまって、夏がもつかな……

今日は、いつも通り娘とランチをしたり、夕食の買い物をしたりですが、明日は長女と孫達が来る日で、自由時間が少ないので用事は済ませておかないと…。

で、本日の大事なミッションは、20:00~湘南国際マラソン一般エントリー!!
先日Kさんが出張で来たときに、そういうことで決まってしまいました。

元々考えていた国宝松江城マラソン…
開催する場合は、湘南国際マラソンと同日と思いますが、相変わらず会議実施の更新のみ⬇

片やエントリーが始まっているのに、こちらは開催可否もいまだにアナウンスなし‥

会議は多いが意思決定は遅い‥‥
これぞ 日本!!って感じではありますが、島根県におけるコロナの扱い等、こちらにはうかがい知れぬこともあるのかな、とは思います‥‥‥

昨夜‥‥
スクワット‥…100回
ソフトボールマッサージ、ストレッチ…25分
計 32,3分

BGM…陸上日本選手権、視てました。
プランクはテレビが視られないのでパス。
いつ見ても、1500㍍走ってた女の子、
速いな…一人だけ異次元…田中なんとか??

皆様、素敵な週末を!!

明日来る孫娘(中2)、アイス大好きなので…
爺、準備完了。