20210823 今から松戸に帰ります | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

普段よりも更新が遅れました。


今、千歳空港で早めのランチです☆

残念ながらアルコールの提供はなし、でノンアルコールビール…

嫁、娘2人、孫2人、Katrina、Roxanne各々に土産を書いました。娘と孫はジャガポックル希望☆

二泊三日の実家訪問を終えて松戸に帰ります。


以下、特に興味はないと思いますが、自分の記録用に。


江別にいたのは18才まで、45年前なので、街並みは大きく変わってますが、こういう処は昔のまま…というか森の木はデカくなっているのでしょうね。


(一昨日の小学校に続き)47年前に卒業した中学校


あじさい、まだ咲いてます。

月形…懐かしい地名、昔、従兄弟が住んでて、2回程家族で行きました(1965年頃)。
道民御用達のセイコーマート…
なんとも寂しい大麻『銀座』商店街…
私のために母がアイスを買っていました…
(私、中高生の頃も毎晩のアイス生活、なお、大学生の時はお金がなくてアイス断ち)

いくつになっても子供は子供…って感覚なのかな…

甲子園…専大松戸、残念でしたが良い試合でしたね(色々立て込んでいて所々しか見れませんでしたが…)

札幌記念のソダシ…快走/快勝でした。秋のG1、何に向かうのかな?

で、スーパーGT…第3戦鈴鹿
GTR 1-3位の独占!鈴鹿には強いとはいえ、今年の調子からすると表彰台独占は奇跡的☆
優勝の23号車(ロニークインタレッリ/松田次男)⬇カッコイイですよね。
早く、YouTube の公式サイトでレース視たいです。

それでは、まもなく松戸に帰ります。