株式会社を立ち上げたときの想いは・・ | 3男1女のママ税理士さかいあさこの時短経理のすゝめ

3男1女のママ税理士さかいあさこの時短経理のすゝめ

会計歴20年!
面倒なことはだいきらい!
4人の子育てと仕事を両立。

経理の手間を省いて、お店の経営に生かす仕組み作りで永く愛され、永く続くカフェ・サロン・教室経営をサポートします。

愛され続けるお店づくりをサポートします!!
税理士の酒井麻子です。


おうちサロンをはじめとする女性の起業ってどこか起業ごっこのように見られがちですよね。


『どうせ趣味の延長でしょ。』とか『旦那のお金でやっているんでしょ』みたいな。


女性の個人事業=趣味=飽きたらいつでもやめられる


みたいなイメージが社会にはあるんです。悲しいかな。そんな方もいるから仕方のないこと。
趣味の世界を否定はしませんし、もちろん、法人化しなくてもいい仕事はあります。


でもね、本気でやるならやっぱり法人化とも思います。


女の覚悟見せてやれ!みたいなね♪


ほら、法人化してこんなに変わった人もいるんだから(*^^*)


というわけで、
10月22日と11月1日に
『知識0からでもできる法人づくりセミナー』開催します!


3人の士業全員の話が聞けてしまう超豪華バージョン!

しかも、10月22日はさらにスペシャルゲストも♪