【10月20日27日】女性のキャリア支援2日間コース | 3男1女のママ税理士さかいあさこの時短経理のすゝめ

3男1女のママ税理士さかいあさこの時短経理のすゝめ

会計歴20年!
面倒なことはだいきらい!
4人の子育てと仕事を両立。

経理の手間を省いて、お店の経営に生かす仕組み作りで永く愛され、永く続くカフェ・サロン・教室経営をサポートします。

愛され続けるお店づくりをサポートします!!
税理士の酒井麻子です。


おうち起業への憧れってありますか?


でも、自分にできるかな?
おうち起業ってなにできるの?
自分らしく働ける?
起業するためのお金は?
税金ってかかっちゃうの?
マイナンバーに不安。。。


憧れはあっても疑問だらけ。
みんなはどうしているんだろう。


と悩んでしまうあなたにピッタリな贅沢2日間セミナーをキャリアマムさん主催で開催します!!


起業の一歩を踏み出したい方
ここいらで仕事の仕方を見直したい方


この機会にぜひ学んで下さいね♪