初めての方へ | 堺市の腰痛整体・プロ選手が口コミ評判で通う かわさき整体整骨院

堺市の腰痛整体・プロ選手が口コミ評判で通う かわさき整体整骨院

堺市にある当院の【腰痛】【ヘルニア】施術は、根本的な改善を目指します。【腰痛】でお悩みの患者さまが口コミ評判でお越しになっています。【ぎっくり腰】【椎間板ヘルニア】【腰の痛み】【坐骨神経痛】【脊柱管狭窄症】【慢性腰痛】などご相談ください!


テーマ:
はじめまして
堺市駅前で治らない・繰り返す「腰痛」改善をサポート
堺市北区 かわさき整骨院 川崎です



当院の腰痛治療は、根本的な改善を目指す施術メニュー&プログラムなっており、腰痛でお悩みの多くの者さまが治療にお越しになっています。

痛み・症状の緩和だけでなく、根本から改善させることを目標とし、再発しないようにする為の予防法、日常生活での注意点なども指導させていただいています。


「腰痛でお困りの方を根本から改善させたい!」


という思いから、プロスポーツ選手・トップアスリートのコンディションニングを担当している経験を活かし、「根本的に改善させる腰痛専用施術&プログラム」を作り上げ、サポートを始めました。

整形外科、整骨院、整体、カイロプラクティックで治らなかった「腰痛」はかわさき整骨院にお任せください!


◆腰の痛みでお困りの方
◆坐骨神経痛と診断された方
◆腰の椎間板ヘルニアと診断された方
◆ぎっくり腰を繰り返す方
◆慢性腰痛の方
◆腰痛とサヨナラしたい方



堺市で治らない・繰り返す腰痛を根本的に改善させる かわさき整骨院


・プロフィール・

◇1978年9月に誕生。そして、15分後次男が誕生!(実は双子です!)二人とも約 3500gで誕生し、当時学会で取り上げられたそうです。1978.9.24生まれ

◇大阪生まれの大阪育ちです。

◇学生時代はスポーツに夢中になり、オリンピックで金メダルをとることが夢でした。

◇趣味は、体を動かすこと、バスフィッシング、スポーツ観戦。

ですが一番の趣味は楽しく仕方がないこの職業かもしれません。

この業界に入り、十数年。今まで多くの患者様を担当し、施術してきました。今までの経験を活かし、これからも地域に貢献していきたいと考えています!


[主な資格]

柔道整復師(国家資格).

Re-Sense Physical Coaching

(リセンス フィジカル コーチング)

Sports部門アドバイザー


[主な活動]

プロスポーツ選手専属トレーナー

海外プロ選手の海外現地でのサポート

スポーツチーム競技能力向上アドバイザー

トレーナー及び運動指導者養成講師
>>主な活動実績はこちら



当院の施術を受けた患者様の喜びの声です

『腰の不安もなく毎日を送れています』





Q,最初どのような症状でお悩みでしたか?

10年以上前から腰痛に悩まされており、朝布団から立ち上がろうとした時に痛みで腰が伸ばせなかったり、年に一度は歩くのも腰の痛みの為に困難になるほどのギックリ腰が起るので、またいつ腰に強い痛みが出るのか、不安な毎日を送っていました。


Q,当院は他院とどんな点が違いますか?

今まで通った病院・治療院等での治療に不安を感じていたのですが川崎先生はしっかりと私の悩みについて聞いてくださり、腰痛がなぜ起こっているかを丁寧に説明してくれたので、納得し安心して治療を受ける事ができました。


Q,施術を受けて頂いて、どのような変化がありましたか?

2回、3回と治療を受けているうちに、日常生活で腰の痛みでつらくて出来なかった事が少しずつ可能になり、6回目の施術後には朝布団から立ち上がることも痛みなく可能になりました。
今では月1回のメンテナンスで腰の不安もなく毎日を送れています。


Q,最後にどのような症状にお困りの方へオススメですか?

今通っている病院・治療院等での治療に疑問や不安を感じている方、腰にいつまた痛みが出るのか不安を持ち、毎日を送られている方に受けて頂きたいです。腰の不安も解消すると思います。


後藤 真吾様

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

『バキボキされるのが怖い方や、痛い治療が苦手な方におすすめです。』






○最初はどのような症状でしたか?

学生時代のサッカーで痛めてから腰痛を持っていて、前屈みが苦手だったり、長時間立つと
腰がたっていられなくなるほど痛く、立ち仕事のため仕事にも支障が出る状態でした。


○当院は他院とどんな点が違いますか?

以前行った整体院では治療の説明も少なく、あまり良く理解していないまま背骨や骨盤を
バキボキされ、その後に痛みが増し怖い思いをしました。
川﨑先生は、
まず私の腰痛のこと、治療に対する不安なことなどの話をしっかり聞いてくれました。
検査の後にはからだの状態の説明があり、どういった形で進めていくかを話してくださり、
私が納得してから治療に入ってもらえたので安心して受けることができました。


○施術を受けて、どのような変化がありましたか?

すごくソフトな力加減で施術は全く痛くなかったです。
初回の施術後にはいつもより前屈みがしやすくなりました。
4、5回目の施術後には力を抜いて立つことができるようになり、長時間立っても
腰の痛みが出なくなりました。
今まではあんなに苦手だった前屈みも不安なくできるようになりました。


○最後にどのような症状にお困りの方へオススメですか?

施術がソフトなので、私のようにバキボキれるのが怖い方や、
痛い治療が苦手な方におすすめです。


金井 麻璃奈様

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。



堺市で治らない・繰り返す腰痛を根本的に改善させる かわさき整骨院



かわさき整骨院の治療法が いま、注目されています!


かわさき整骨院の独自の治療法

「インナーマッスル矯正」「筋軸調整法」は、

多くの患者様の辛い症状を改善したという実績があるだけでなく、その高い効果を認められ、プロのスポーツ選手や海外・国内トップアスリートにも信頼されています。


ジュニアトップ選手からプロスポーツ選手まで関西圏を中心に海外・全国のアスリートをサポートしています


主なサポート選手・実績
プロスポーツ選手/日本代表クラス
オリンピック強化指定選手

・プロサッカー選手
・Fリーグ(フットサルトップリーグ)所属選手
・J1リーグジュニアユース所属選手
・プロボクサー
・競輪選手
・レスリングジュニアトップ選手
・他非公開選手


▼サポート中のプロサッカー選手がドイツ全土公共放送テレビのドキュメンタリーで特集されました




▼海外プロサッカー選手からの依頼で活動現地までコンディション調整に行っています


海外でのサポートの様子



▼競輪選手へ実践指導(岸和田競輪場)


【競輪選手】

五日市 誠 選手から施術のご感想をいただきました。




○最初どのような症状でお悩みでしたか?


自転車に乗っていても、普通に生活しているときでもゆっくり動かないといけないぐらいの腰痛でした。


○当院は他院とどんなどんな点が違いますか?


そのときだけの痛みを取るだけではなく、原因や治療の説明をしてもらって、痛みの原因から治すことを考えてもらえます。


○施術を受けて、どのような変化がありましたか?


3〜4回目の治療を受けてから、以前のような痛みのない状態に戻りました。


○最期にどのような症状にお困りの方へオススメですか?


痛い施術が嫌な方や、原因がわからず痛みが長引いている方へ


※個人の感想であり、効果効能を保障するものではありません。


▼施術料金
こんな方が受けています!
☑症状が強い方
☑しっかり治したいけど頻繁に通院できない方
☑毎回、じっくりと施術を受けたい方
☑オーダーでセルフケアを教えてほしい方
☑プロスポーツ選手


ブログ限定 ☆1日1名様のみ☆

通常初回料金8500円→2980円

※2回目以降は約5000円

「腰痛のブログを見て、特別自費施術のコースを予約をしたいのですが…」とお伝えください。

◎初回はカウンセリング、症状や姿勢、動作分析を行いますので約60分ほどお時間をいただいております。

※1日1名様限定ですのでお早目にお電話ください!
※お試しキャンペーンは予告なく終了する場合がございます


下記の時間帯で完全予約制で施術しています


<施術日・時間> ※予約制

月~金
9:00~20:00
  

土曜日
9:00~17:00


日曜日
10:00~17:00



当院の施術、改善プログラムは、その原因に的確にアプローチすることができる安全で効果的な数少ない方法です。


現在、腰痛難民(腰痛で悩んでいる方)は日本全国に1000万人いると言われています。


なぜ、こんなにも現代医学が発展した現代で1000万人という腰痛難民の方がいらっしゃるのでしょう?


それは今までの腰痛説と治療方法が間違っているからです。


腰痛で整形外科や整骨院、整体、カイロに行かれる方もあるのですが、整形外科の治療はあくまでも薬や注射による痛み止めで、効果は一時的。


整骨院でのマッサージ、整体での骨盤、背骨矯正の効果も実は一時的なのです。


そのため、慢性化、重症化してしまうケースが多いのが現状です。



プロスポーツ選手への治療・コンディション調整に用いる筋膜・骨盤・骨格調整、整体などを組み合わせた当院オリジナル施術をお試しください。(ソフトな施術です。バキバキ鳴らすようなことは行いません。)



かわさき整骨院と

他の治療院・整形外科との違いとは?


1.的確な姿勢・動作分析から腰痛の原因をみつけ施術いたします





スポーツ選手の体を診るにあたってもっとも重要なことがあります。 それは姿勢や動きの癖やパターンを的確に分析できることです。


その偏りによってケガに繋がったり、パフォーマンスの低下が起こるからです。


実は腰痛の原因も同じで、普段の姿勢や日常生活での体の使い方の中に必ず原因があります。


ですので原因を分析できなくして腰痛改善は不可能です。


当院では多くのアスリートから支持される国家資格を有する施術者が徹底した姿勢・動作分析を行い、お一人お一人に合った施術を行います。

 



2.安心のハイレベルなアフターフォローを行っています





当院の治療は、施術のときだけではありません。


施術効果が高い秘密はアフターフォローがしっかりしているところです


『安心』して通院できると、みなさまにご好評です。

・施術後の過ごし方

・施術効果を高める方法

・施術効果を長持ちさせる方法

・今の体の状態に合った体操方法

・体の基礎をつくる養生法など

 


施術中もお話ししたり、セルフケアの方法をお教えします。

また、月に1回『健康通信』を発行して日々情報を発信し続けています。



3.プロスポーツ選手からも信頼される治療を受けることができます



関西圏を中心に全国から海外まで多くのトップアスリートをサポートしています。プロスポーツ選手が安心して体をあずけることのできる確かな技術を提供いたします。

・プロサッカー選手
・Fリーグ(国内フットサルトップリーグ)所属選手
・J1リーグジュニアユース選手
・プロボクサー
・プロ競輪選手
・レスリングジュニアトップ選手
・他非公開選手

プロスポーツ選手をサポートしているからこそできる施術・アドバイスが当院にはあります。


4.安全で効果的な根拠のある施術しか行いません



様々な技術、知識を活かして安全で確かな施術に取り組んでいます。

患者様にあわせ、薬に頼らない、安全で効果的な施術をお一人お一人に合わせて選択します。

定期的に様々な勉強会やセミナーに参加して最新の技術、情報を取得しています。

また、医療従事者に向けてのセミナー講師として活動もしています。

これからも皆様の体の状態にあった技術を取得し、より安全で安心な施術を行う為に努力していきます。


5. 駅前なので通院に便利



JR堺市駅徒歩0分の通院しやすい好立地にあります


JR阪和線「 堺市駅」から徒歩0分、「天王寺駅」からも快速電車で一駅8分と便利な場所にあります。


バス停「JR堺市駅」からも徒歩すぐですので「堺東」、「堺駅」、「松原方面」からはバスが便利です



施術の流れ





①まず、問診表に氏名・住所・連絡先、症状について「どこが痛いのか?」等をご記入いただきます。


②ご記入いただいた問診票をもとに腰部の状態、各徒手検査、姿勢・骨格バランス分析等によって詳しく腰の状態を調べていきます。



③今の腰部の状態、姿勢や骨盤がどのように状態、施術方法をお伝えします。




④お一人お一人の心身状態、症状に合わせて、様々な施術方法を組み合わせた当院オリジナルの施術を行います。




⑤最後にお家で簡単にできる体操、日常生活での注意点などをお伝えして終了となります。




施術の流れはおおまかに、このようなものになります。



今回紹介させていただいたのは、初めて来院された場合です。


初診時は問診票の記入、説明などで40~60分いただいております。



2回目以降は、


状態の確認 → 施術 → アドバイスといった流れで、30~40分いただいております。



優良治療院としてメディアに取り上げられました!






▼施術料金
こんな方が受けています!
☑症状が強い方
☑しっかり治したいけど頻繁に通院できない方
☑毎回、じっくりと施術を受けたい方
☑オーダーでセルフケアを教えてほしい方
☑プロスポーツ選手

※当院にはプロスポーツ選手が来られていますが、スポーツ選手専門ではありません。一般の方もお気軽にお越しください。お待ちしております。

ブログ限定 ☆1日1名様のみ☆

通常初回料金8500円→2980円
※2回目以降は約5000円

「腰痛のブログを見て、特別自費施術のコースを予約をしたいのですが…」とお伝えください。

◎初回はカウンセリング、症状や姿勢、動作分析を行いますので約60分ほどお時間をいただいております。

※1日1名様限定ですのでお早目にお電話ください!
※お試しキャンペーンは予告なく終了する場合がございます


「何が何でも結果を求められる」

トップアスリートからの信頼も厚い、独自のインナーマッスル矯正を用いたトータル整体です。

当院独自の特殊施術であり、プロアスリートたちが海外・全国から通い続ける最大の理由でもあります。


プロのスポーツ選手は、人生をかけて試合に臨んでいます。

そんなプロ選手が私たちに期待するものは、

痛みは取れて当たり前、さらなるパフォーマンスの向上を強く望みます。

 
必ず結果を出し続けないと…

契約を切られたり、引退に追い込まれるからです。


私たち自身も同じでプロスポーツ選手とはサポート契約を交わしています。

結果を出さないと、契約を打ち切られます。
 

”何が何でも結果を求められる”


そんなシビアな経験から培った技術を活かした施術を提供しています。





下記の時間帯で完全予約制で施術しています


<施術日・時間> ※予約制

月~金
9:00~20:00
  

土曜日
9:00~17:00


日曜日
10:00~17:00



今までこのような事を言われた経験はございませんか?


☆手術しないと治らない。

☆椎間板や骨の変形が原因なので腰に負担をかけないように。

☆もう歳だからこれ以上悪くならないようにしていきましょう。

☆検査の結果どこも悪くありませんので様子を見ましょう。


このように医療機関で言われ、諦めていた方が大勢お越しくださっています。

ほとんどの方は、諦めないで施術を受けて本当に良かったと喜んで頂いています。



大体の腰痛は改善します!


からだを支える骨盤・骨格の矯正と同時に崩れた筋肉バランスを戻すことによって再発を予防する根本的改善型の施術です。


・「本気でこれからの自身の人生、健康を考えている。」


・「早くよくなって元通りの生活を送りたい。」


・「整体の知識、技術レベルが低いところは不安だ。」


このようにお考えで選択ができるのであれば、

かわさき整骨院はあなたの探し求めていた場所です。


ぜひとも、お力にならせてください。



かわさき整骨院はこんなところです!


・整体が初めてで不安…
・どんな人が施術するのだろう…
・しっかり診てもらえるかな…

初めて来院する時はとても不安になりますよね(^_^;)

そんな方が少しでも”安心”してご来院いただけるように紹介動画を作りました!

ぜひ一度、ご覧になってからご予約、ご来院ください!




○さらに詳しく症状別に詳細を知りたい方は公式HPへ
>>腰痛でお困りの方
>>坐骨神経痛症状でお困りの方
>>椎間板ヘルニア症状でお困りの方
>>分離すべり症でお困りの方


かわさき整骨院

【住 所】堺市北区北長尾町1-7-9 カーライル堺市駅前1F

電話072-240-1171

携帯電話をかける

留守電には、お名前とご用件をお願いします!

折り返しご連絡差し上げます。

手紙メールはこちらから (24時間受け付けています)

ご予約・お問い合わせはメールでもお気軽にどうぞ

◆初めての方へ

◆アクセス地図・JR堺市駅前徒歩0分です

◆メニュー・料金

◆受付時間

◆予約方法

◆患者さんの喜びの声&改善例

◆よくある質問



◆腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛など、当院へお任せください。
◆堺市・天王寺・住吉区・住之江区・高石市・和泉市・泉大津市・岸和田市・貝塚市・泉佐野市・富田林市・狭山市・松原市・大阪市を中心に全国からお越しいただいています。

堺市【腰痛整体】口コミ評判でプロ選手も通う かわさき整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります