iphone 4 | うどん屋の経営者を目指す25歳のブログ 

うどん屋の経営者を目指す25歳のブログ 

大阪でうどん屋のアルバイトが自分の店を持つまでの道のり。
日々見たもの、感じたものをゆるーく発信してゆきます!
(脱線多し)

先日iphone 4届きました‼

photo:01



6月の予約開始2日目に予約をしたんですが、いつ届くか分からないという前提での予約だし、品薄みたいだったのでもう夏終わりかなーなんて腹くくってたので嬉しいですね。

早速使用してみました!

反応速い!

画面きれい!

動画とれる!

素晴らしいですね!ネットで報じられている電波の件もこの数日の使用てすが気になりませんでした!

とくに3Gだったので進化具合が凄いです!MAPもこれぐらい早ければ出前でも使えそうです!

大切に使います!








iPhoneからの投稿