WSの時にいつもアロマランチを作って下さるnaoさんから教えてもらった服。

『うさと服』

いま考えれば、ちょいちょい情報は入っていたのですが、

なかなかきちんと出会えずにいました。

実は教えてくれる人が身近にいた!

 

 

naoさんが、

「うさと服を広島で販売している友人のところに、イベントでランチを作りに行った時。

この服を着て、2日間油まみれ、汗まみれで鍋を振っていたんだけどね。

臭くならないの~!普通なら考えられない!」

と言う!

naoさん、中華街でお仕事していたから、そのあり得ない感がとっても伝わってきて・・・

 

 

素粒水が自己浄化力があるということもあり、

「本来、自然の物は自己浄化力があるんだろうな。」

そんな疑問?繋がり?を感じて「行ってみよう~!」と、行ってきた販売会。

 

 

いくつか試着したのですが、最初に試着したスカートを履いてビックリ!

本当に暖かい~Э~Э~Э

数点服を買い、レジにおいてあった本も購入。

 

 

開いてすぐに、息が止まりそうになりましたaya

 

 

「衣は大薬なり」

「衣食住という言葉、なぜ衣が最初?」

「服を着るのは人間だけ、なぜ?」

 

 

こんな事から始まるのですが、この文章・・・

 

 

夏に沖縄のスパの岩盤浴で休憩しているときに、ふと手にした雑誌に書いてあった!

きちんと読みたかったのですが、その時は岩盤浴を満喫していたので、

気になりつつもそのままに~

 

 

でも、いつになっても気になっていて。

雑誌名も、誰が書いた文なのかも分からず、

「もう出会えないかな~」って諦めていた、まさにその内容だったのですビックリ

 

 

本当に嬉しい気持ちで読んでみると、

うさぶろうさんの想いがこもった衣を通して、

私が知りたい事、考えている事がこの本全てに埋め尽くされていました!

またまた出会ってしまった~キラキラ

 

 

 

空気を変える、脳を変え、あらゆる症状に対応してくれる精油。

身体の70%、脳・血液の80%を占める水。

外からしか取れない、でも一番必要な栄養素、ミネラル。

そして、自分の体に直接ふれ、体を包み、命を包む衣。

 

 

 

心身ともに健康になる自然なアイテムが、衣食住全て揃った感覚です嬉しい

元々エネルギーのある自然を取入れ、調和していけば、

人間の自己治癒力や鈍くなっている感覚も上がっていく!

想像がつくのですアップ

 

 

 

 

 

10/23(月) 耳つぼジュエリーwithアロマ 残り3
11/5(日) エンジェルが選ぶお守りアロマ&ミネラルワークショップ 残り2

 

 

 

さかい整体治療院  

HP:http://www.sakai-seitaichiryoin.com/

03-6661-9973
*完全予約制です

103-0013 
東京都中央区日本橋人形町3-5-10 コンフォリア日本橋人形町704
map