やるぞ | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」




{06BEC729-5576-4C2C-91CA-6623D40CAFCD:01}


髪を伸ばしたい、酒井です。




今日いちの驚き桃の木山椒の木。

習志野って「ならしの」だったのか。
「しゅうしの」かと思っていた。


まぁ、薄々知ってたんだけどなぜか間違ったまま言葉にしていたってだけで、ねぇ。


京葉線を「きょうばせん」と言っているように、本当は知ってるけどなぜか間違ったまま言ってしまう的なグラサン



すみません。直します。。。




なんか最近ブログのコメントをTwitterに書くのが流行っているのかな?(°_°)
なぜかみんなTwitterに返信するのはなぜだ??ガーン

きのうとかTwitterにはコメント来るのにブログのコメント欄はゼロ…最近の流行りなのかな?
ちょっとビックリしております。。。
ブログのコメントはブログにしてほしいなピンクハート

Twitterだとすぐ流れていっちゃって見にくいし!

せっかくコメントくれたのに読めないの悲しいし!( ^ω^ )

いつかブログにコメントもらった物で答えられる範囲で答えていきたいと思ってるからルンルン

きのうブログのコメントをTwitterで書いてくれた子が「眉毛メイク教えてほしい」って書いてあったの見たんだけど、そーゆーのもブログで載せていけたらいいなぁって思うからニコニコキラキラ


ブログのコメントもちゃんと読んでるからなんでも書いてね照れピンクハート

あ、中傷的なのはご勘弁を!!←(笑)




そんな私は今日からお仕事復帰←

って事で事務所に行って、レッスンも受けてきたよキラキラ
久しぶりだったからちょいと遅れを感じたけども。


そんな事より私は台本を覚えなければなのです。


という事で、今日の所はこの辺で(σ・∀・)σ




{BCA4C6BF-948F-4F46-B1A2-4D16BABE6FE9:01}




またね(・∀・)

なんか最近目がシャキーンってなってる。