なんて日だ | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」





やっほ!

今日も私はすっぴんday

休みの日はすっぴんに限る。


だがしかし、眉毛はなくはないんだけど書く(笑)

そしてマスクもする←一応


そしてお洒落をせずに暖かさ重視(^▽^;)


となりますと、こうなります。


{726BA762-8FE3-439D-969A-E19CD6082B8B:01}













それでね、いつもみたいにふざけると、こうなります。











{9A600510-2426-4908-9B37-E74203667950:01}









それでね、相撲を取るとこうなります。










{D2A6D6D7-A092-4202-9660-6AEA766FEC87:01}








ほぼほぼ宙に浮いてます(笑)




だがしかし、この相撲のゲーム意外と難しくてビクともしないの。




ゲームセンターで見つけたらやってみて。
意外と動かなくて「ふぁ!?」ってなるから(笑)








それとさ、ぷらぷら洋服を見てるとさ、中学の2個下の後輩がアパレル店員やってて「あーーー!」ってなったりさ、それで美味しそうと思った中華料理店に入って頼んだ五目御飯にウリが大量に入っててたべれなかったりさ(なぜならウリ科アレルギーだから←)、携帯落として画面バリバリになったりさ。

だから今日はバリバリの画面のままブログを書いております。




こんな風に


{98F1C812-9BC3-4635-9062-DD24136CF91D:01}






なんてついてない日なんだろうか。




という事で、今日のところはこの辺で☆




{E1AA97E2-74B1-43F6-8081-55153BF998F4:01}






またね(・∀・)