あき。 | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

やっほー!( ´ ▽ ` )ノ

今日はすっごい暑かったね(*_*)
暑過ぎて汗めっちゃかいたよーorz


秋服って生地は厚いけど
袖がなかったり、そんで
上着着てくと熱かったり←

なんだか最近天気がうまく
読めませんね(ー ー;)

体調崩しやすいからみんな
気をつけてね!!!!!!←
って風邪っぽい私が言う(笑)



でも、今日は、お姉ちゃんが
1Dayでディズニーシーに
連れてってくれたのです♡


photo:01




ダッフィーのカバンお揃いで
買ってもらったのー!*\(^o^)/*

photo:02




あと、ジニーのパーカーも
お揃いで買ってもらった♡

photo:03



今日は久しぶりの1Day
だったからめっちゃ
足痛いーーー!w

めっちゃ疲れた!

でもめっちゃすいてたから
たくさん乗れたの( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンのパレードも
一緒にはっちゃかめっちゃか
踊りまくった(((o(*゚▽゚*)o)))

「♪~みーぎ!ひだり!みーぎ!
合わせてスカル!\(^o^)/~♪」

ってやるの!(((o(*゚▽゚*)o)))

そのスケルトンってキャラクター
が可愛くってさ~!(笑)

盛り上がったわ~!www

今日の写真たち( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



すっごい楽しかったぁー!

そして今日は爆睡します(笑)

今日はこの辺で!


photo:09




またのーん!( ´ ▽ ` )ノ