癒し! | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」




ややややっほー!

今日はボイトレと打ち合わせ!

最近喉の調子が万全でない私(°_°)


クシャミ→鼻水→クシャミ→鼻水
って繰り返しな感じです(>_<)

季節の変わり目になると
毎回こんな感じで春と秋は
調子が狂います(ー ー;)

鼻炎+花粉症ってやばいですよ←w


でももうすぐインフルエンザの
予防注射がわたしを待って
いるのです!!( ;´Д`)

注射嫌い。注射嫌い。注射嫌い。
※大事な事は3回言う。

だけどこれから大事なステージ
がたくさんあるのでそう思えば
なんとか乗り切れる!!…orz



そんなわたしもボイトレに
通い始めてかれこれ
もうすぐ1年たつのですが、
ボイトレの先生の娘さんが
こないだ3歳になりまして、
いっぱい色んな事を一生懸命
お喋りしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はわっしゃわっしゃ
はしゃいではしゃいで~♪



photo:01






写真撮って~って言われたので
カメラを向けると最近ハマってる
モンスターズインクのマイクと♪


photo:02




マイクと撮りたかったんだよ!←
そしてそれから一緒に撮って~♪


photo:03





元気いっぱいな3歳児に
遊びに遊ばれて毎週癒されて
いまして、やっと2ショットが
撮れて嬉しいのです(((o(*゚▽゚*)o)))



子どもは癒しですよね( ´ ▽ ` )


なーんて私が言っても
説得力ないけども(笑)


わたしの毎週のボイトレの
楽しみのひとつのお話でした♪♪


そんな感じで今日はこの辺で!



photo:04






またのーん!( ´ ▽ ` )ノ