まえがーみ | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

やっほー!

皆さんたくさんのコメント
ありがとうございます( ^ω^ )



そんなこんなで最近前髪を
1年ぶり?とかくらい久々に
パッツンにしてみました!

酒井蘭オフィシャルブログ「天真蘭漫」Powered by Ameba



どうですか?(°_°)

これから毎日のよぅにバサラ
の稽古が続いて毎朝前髪に時間を
かけないよーに!と思って切った
けど、なんだか落ち着かないですw


どうしたものか(笑)


前髪へのこだわりゎ人一倍
だったのでかなり気にしてます←


そんな感じでバサラの稽古は
殺陣が…orz

背骨にそって丸い形のアザが
たくさんできました(笑)


でもみんな優しく教えてくれて
THE 戦国BASARA!!!
って感じが出てきました!

政宗の兄ちゃんと、
幸村の兄ちゃんと、
蘭は、今回から参戦組
なので3人とも頭ぱんぱん組
でテンパってます(笑)

上杉のお姉ちゃんといっぱい
お話したりね~、かすがの
姉ちゃんもきのうから稽古に
参戦したからやっとお話
できてよかったぁ!(((o(*゜▽゜*)o)))

女の子4人しかいないからね!
男軍に負けないように頑張る!w


ハンマーのお陰様で上半身
筋肉痛の酒井でしたー!( ̄^ ̄)ゞ




酒井蘭オフィシャルブログ「天真蘭漫」Powered by Ameba





ツインテール(笑)







それでは今日はこの辺で





酒井蘭オフィシャルブログ「天真蘭漫」Powered by Ameba


またのーん!( ´ ▽ ` )ノ