久々です! | 酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran's Diary」



しばらくSNSお休みして、皆さんにはご心配おかけしてごめんなさい。

ツイッターにて不適切な発言をしてしまい、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

 




相変わらずの
元気だし体調抜群やけん←

みんなのコメントちゃんと
届いてたから大丈夫だよー!(^^)


本当にありがとう。



ついこないだから
舞台 戦国BASARA3宴弐
が活動開始しましたー!


いつきの衣装がとても
可愛くって可愛くって

そんでもってハンマーが
でかくってでかくって(笑)

10月に撮影とかもあるから
早くみんなの前にいつき参上
したいなー!


東北弁は正直難しいっす←



だけど、いつきを応援
してくれる全ての方に
納得してもらえるように
頑張りまーす!*\(^o^)/*


最近毎朝肉まん食べてる
酒井からお伝えしましたー!w


$酒井蘭オフィシャルブログ「天真蘭漫」Powered by Ameba


またのーん!( ´ ▽ ` )ノ