ITに強いピアノの先生 福田りえ先生



個別のコンサルタントがあったので

HPの相談をすると


「ブログは アメブロ がよいですよ音譜



っと教えてくださった。


っで

思い切って


ブログのお引越しビックリマーク



なんじゃこりゃぁ~~~はてなマーク


自分の似顔絵を作ろう!!!!????????



え~~~~~っ


若い子向きやん・・・


って言うか


似顔絵のパーツに

こんなおばちゃんの顔のパーツは


どこにもない・・・・・・・しょぼん



やっぱ、やめよかなぁ~


と、

くじけかけたけど


いつも読んでる 朝倉千恵子さんのブログ


ふっと見ると アメブロ やんかぁ~ラブラブ


彼女51歳

私47歳


おっしゃビックリマーク

まだいけるグッド!


って

なにがいけるのか、よくわからんけど


福田先生も

「今、生徒の保護者の方はアメブロですよ・・・」


とおっしゃってたし。



アメブロ

デビューしましたクラッカー


よろしくお願いします。


私も同年代の方に勇気を・・・・・(笑)