セミナー終了。 | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。


本日も訪問してい頂きありがとうございます。



ここ数日、色々と問題が多く1人悩んでいたのですが、そういった時はジムで気分転換をします。


で、金曜日の夕方にジムに行ったところ、食事をとらない中でのトレーニングだったので、危うく落ちるとこでした(笑)


激しい運動をする時は、食事と睡眠は大事ですね(笑)



さて、先週の木曜日の12月3日にイベントを開催しました。


フコク生命さんと、日本のもったいないを海外へ!がキャッチフレーズのリユースショップ ネクストさんとのコラボ企画です。


当日は道路状況が非常に悪く、当日お越しになれなかった方もいたのですが、お越し頂いた方の反応も良く、全体的に雰囲気が良いなか終わる事が出来たのかなと思います。


当日、悪天候の中お越し頂き有り難うございました。


さて、私がイベントを企画する時、自分の職業と全く関係なくても企画を練る事があります。


やりたいと思っている方に共感できるか?


その方が今まで行って来た事に対してお客様の反応はどうなんだろう?


とか色々です。


ちなみに次の企画は、もう考えています。


次回考えている事と、自分のお仕事と何か関連性はあるのか?


と言われると、返答に困る(笑)


ような事をやりたいと思っています。


それでは本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします(^^♪

↓       ↓        ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。