有り難いお話。 | 行政書士の卵の身の上話・・・。

行政書士の卵の身の上話・・・。

北海道・旭川市の行政書士 坂井法務事務所の坂井です。
法人設立、補助金申請、各種許認可申請、遺言書作成、相続手続き等でお悩みの方はご相談ください。
宜しくお願い致します。

皆さんおはようございます。北海道・旭川市の行政書士 坂井です。


本日も訪問して頂きありがとうございます。



一時期体調を崩していたのですが、治りかけの頃にジムに行ったり、飲み会に参加した結果長く引きずってしまいました(>_<)


昨日までは、鼻水が止まらなくてティッシュを手放せない状態でしたが、今日は調子が良さそうなので時間を作ってジムに行こうかなと思います(笑)



さて、この1ヶ月位で有り難いお話を頂く機会がありました。


その内1社さんのお話はお受けしようかと思っています。


かなり悩みました。。


なぜ自分なのだろう?


どこまで付き合えるか分からないけど大丈夫か?


それと失礼な話ですが、本当にクリーンな会社だよな?とか疑心暗鬼状態でしょうか(笑)


それと、どのような「メリット・デメリット」があるだろうとも考えたりしました。


そんな時に、ある方が、何かを選択する時は、メリット・デメリットだけで考えるのでなく、自分自身がそれを「したい」か「したくないか」で考える。メリット・デメリットはその時々で条件が変わる。


メリットだと思っている条件が無くなったときでも、「やりたい」って思いが残るかがポイント。


他にも色々とアドバイスを頂きました。


本当に仰る通りだなと思いました。


余り人に影響を受けたことは無いのですが、今回はズバッとハマりました(笑)


今回のお話をお受けしても、行政書士事務所は、今までと変わりなく継続していきますので、今後とも宜しくお願い致します。


それでは、本日も訪問して頂き有り難うございます。


ブログ村のランキングに参加しているので下の行政書士のバナーに応援クリックお願いします。

↓        ↓        ↓


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


また宜しくお願いします。