photo: Live ~ yukariLmasuda | L. ー 酒井エル (L. Sakai) のブログ ー

L. ー 酒井エル (L. Sakai) のブログ ー

ダンスとパフォーマンス 創作の日々 いろいろ  

https://l-sakaiel.studio.site

 

Live @ Piano Café & Bar ー Skywriter

 

2023/01/29

 

堀ゆかり(piano)× 酒井エル (dance)
+増田直行 (guitar)

 

 

写真:柴田正継

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノの堀ゆかりさん、ギターの増田直行さん、

共演ありがとうございました。いいライブでした!

 

Skywriterは居心地のよいお店で、

昨秋から引き続きお世話になりました。

 

この日にいたるこれらすべてのお引き合わせをしてくださった詩人の川崎毅さん、

私の踊りの変遷を撮り続けてくださっている写真家の柴田正継さん、

 

そして、久しぶりのこうしたライブに寒い中お運びくださいました、立会ってださった皆さまに、

 

心より深く感謝申し上げます。

 

 

ありがとうございました。