地元宮崎に帰ってきた




ただの帰省ではなく、お仕事で帰ってきた





これはやっぱり一番嬉しいことだ





今回はNHK宮崎開局80周年記念の特番収録でした




NHK宮崎さんにはとてもお世話になっており、スタッフさんも身内みたいな感じする




一方的に。笑




ディレクターの冨岡さんと今回収録は一緒じゃなかったけど、高校の先輩でもある宮崎香子アナウンサーと写真撮ってもらった!







{77D758D4-8882-497F-A0ED-6A609336A830}






冨岡さんのポーズが固いから何枚か撮ったけど








{2B81562E-DF24-447D-B181-07FD3570C1A1}





どれも同じだった。笑




なので、自然体の冨岡さんが見れるオフショットをチラリ





{2FE31764-E92F-424A-B754-9070BD05F75D}





手が前後に動いた








あー楽しい。



収録もね、宮崎出身の著名人の方々ばかりでこんな中に自分も入るのとても緊張してたけど





やっぱり地元のみなさんはとても温かくて、優しくて





ずっと地元トークで盛り上がってました





{F58A2D44-E29C-4043-9643-13BCC0DE9047}





スタッフさんと共演者のみなさんと記念の一枚





NHK宮崎80周年記念でつながった人たちとの絆大事にするんだ




またご一緒できますように!





みなさん、放送は今週19日(水)




19時30〜20時15分  です




絶対観てねー!!




あと!!!
宮崎 ブーゲンビリア空港に行った際は






{76C031A3-2D1F-4D44-9AD3-ECFE95B21D1A}





温水洋一さんの銅像と一緒に写真が撮れる




ひなたぬくぬくベンチで記念の一枚を是非




W温水さんに挟まれて撮れた奇跡の写真のおかげでこの写真がYahoo!ニュースにも掲載してもらいました







※普段は本物の温水さんは座ってません。多分。笑