あっという間に終わってしまった




舞台  恋とか愛とか(仮)  




心に突き刺さるお話ばっかりで、とてもとても生々しく、リアルな舞台…じゃなかったですか?笑




そして結末をお客さんが選ぶという、劇場に居る人みんなで作り上げる舞台はとても刺激的で楽しかったな





私は毎日いろんな事を学びました




今回、この舞台に立ててホントによかった




そしてコイカリのスタッフさんキャストさんみんなが大好き




楽しい写真がそれを物語ってます






{765617B5-BFF5-432B-ABC0-5F6445688F59}




大人の色気を教えてくれた及川さん
でもお茶目なとこが可愛い


優ちゃんはいっつもグミくれた!笑
そしていっつも笑ってたな





{9E15AB20-6C00-4B2E-9D0A-35F69E42EFC5}




私の後ろを歩く久下さん撮ったら暴れ出した。笑
誰よりもストイックで乙女で自由の久下姉さん




てらちゃんは同じ年ですぐ仲良くなった
真面目でツッコミが鋭い関西の女





{6C44DAF1-72B4-4DB2-94CE-DAB7073CD3A2}




杏さんはとにかく顔がタイプ
そしてヤンキー中のヤンキーで一緒に居ていっつも面白かった
姉さんまじかっけー!笑
打ち上げで可愛がってもらってるけど、恥ずかしかった!笑





あれ?!




……みなさん、お気づきだろうか?




その写真に写り込んだ、ニヤけながら写真を撮るカメラ小僧




{F21B8A88-25AF-4B74-BE4C-515628468851}





怖いねー。怖いねー、笑




この自分を見て誰よりも衝撃を受けてたきょんさん。笑






{38764654-9F9B-42C9-B264-1AE38EE848A4}




おのころはいっつも顔芸で笑わせてくれた
サービスの塊!



たむら画伯との2ショットがこれしかなかった!笑




{46E8E4B9-AE29-4A91-A4D9-76C15F85C605}


私の彼氏たち。笑



さいねいさんは自分で真面目と言いながらたまに出るブラックさいねいが面白かったな




ラフレクランのお二人はいっつも現場を盛り上げてくれて、絡むシーンは毎回変わるから楽しかった




そんな彼氏たちとのシーンもほんと色が違う




{0374C825-A75B-4957-A38E-CA16DCB42192}



それぞれ彼氏の個性が強すぎるわ!笑





{BE05315A-9291-4ABA-8EDB-C40CE5E98EC8}




オフショットもいっぱい





{8EF7F521-07B5-4A76-B5B8-B932450D3A85}



コイカリのみんな大好き




そしてやっぱり




{1CBD809E-1762-4A62-938A-F3C0CA1109EC}





全力でふざけてくれるみんなが大好き!




最高ー!!!!





そして最高の脚本、演出をしてくれた


田中さんありがとうございました!





{3137A6CF-2FCE-45BE-8EB3-B3A8198226D8}





※脚本、演出家さんです。笑




そしてそして、お客さんが居たから私たちも最後まで走りきる事ができました!


ご観劇誠にありがとうございました!





{15B14DDB-8265-4D96-BA7B-D303E44E5287}




次は広島公演のみなさんにエールを送ろう!