舞台「読モの掟2016」全8公演無事に終わりました!




たくさんの方が観てくださりとても嬉しかったです!




ありがとうございました!




本番を終えちょっと一息つけたので




素敵なキャストのみなさんとの思い出写真を振り返ります





づめこ



{7F95CD07-604D-4B58-83E3-C25D39B141FD}




モデルなのになぜか笑に貪欲で



楽屋でずっと気持ち悪い動きを練習してた




{BA040DFC-B4BE-4553-8A16-36FB2AD43915}





愛おしい。笑



ちょいちょい我慢できずギュッと抱きしめてた



妹にしたい




そして





{7BFD8EC4-26DF-4B44-BF6C-5221A669B604}





こんな私たちの後ろでふざけて映り込もうとする晃くんもまた




弟にしたいくらい可愛い





ヴァイオ




{8A87F4FC-C323-4556-BFDC-4216AD49FD56}





もうずっとハイテンション





笑のツボが似ててずっと一緒に笑ってた




でもこんな一面も





{D172FD56-EB55-47FE-AD79-AE7565338918}





これは…






{862D2AEB-34B1-48A7-B22C-5499F813C5E8}





本番で無茶振りされて落ち込んだヴァイオだ。笑




めいちゃん




{B57A5A5F-1781-4362-9018-5791A01ACBC0}





めちゃくちゃ真面目で、素直!




本番で遠慮すると思い、私の頭本気で叩いていいからね




って言ったら





{28AFD766-9600-4467-9D70-49AD03703DB0}





本気すぎて私の頭でメガホン二つ割れました。




そんな真面目で素直の




めいちゃんです



大好きや!




ひーちゃん




{91082CD7-0E57-4664-91B8-EE741F7D2808}





おやつでりんご1個丸かじりしてて





思わず「おとぎ話か!」ってつっこんでしまったけど





写真を見るとまぎれもなくひーちゃんはおとぎ話から出てきた子だ





でもよーく見たら






{49624548-AEBD-4AD6-92FF-D1F12C5C734A}





りんごがちょっと傷んでて




ひーちゃんはやっぱり人間だと安心しました



でも可愛いわ





そして今回私の義理の母親の姉さん






{C71D5E58-7818-443C-AC0F-F1969BD17A13}





ステージ上では中々じゃれ合ったりできませんでしたが





裏では楽屋の女優鏡に興奮して写真をいっぱい撮って遊んだり





一緒に女子流ちゃんのお祝いケーキを関係ないのにばくばく食べたり




{FDC5F1EE-7F65-4E96-B234-2EF265833E67}







{5D8B02ED-A6B5-4B0D-BD60-DA3888335B3C}





裏ではずっと仲良くしてました




そしてとんちゃんと





{DD4EFE86-11ED-4F0F-AA2D-220A302BB7D4}




ステージ上では絡むシーンはありませんでしたが




実は親子でしたという繋がりでした



私ととんちゃんを知ってる人たちからは、様々なツッコミをいただきましたが





そういう役なので悪しからず





また舞台の思い出写真載せますねー!