舞台「読モの掟!2016」




稽古の日々です




キャストのみんなとも段々仲良くなり、




一緒に写メなんか撮れるまで成長しました





ウォーリーを探せよりも難問な




二十代を探せ





{872B87D6-857D-4295-9B17-2B0A7B361333}






正解した人はどれくらい居たかなー?




ふふふ。





あと、




ヴァイオレットと顔を入れ替えるアプリで遊んだ





ヴァイオレットは日本とジャマイカのハーフで、




純日本人、純日本顔の私とチェンジするとこんな化学変化が





{76F112F2-7BF7-4878-8DC9-44E7A346C0A4}





こんな顔の人居る!!!!!!!!




{48B19C81-AB66-4186-9E2F-B7E2F1A8CEEB}





どっちもなんかウザイ!!!笑




めっちゃ笑ったー






遊びながら稽古も楽しく進んでおります






みなさんお楽しみに!






ちなみに、帰ったらお味噌汁飲んで一息つくのが最近のマイブームです





しかも、新玉ねぎのお味噌汁






実家の畑に新玉ねぎを育てたらしく






今こんなに立派に育ってるみたい






{AAD513CB-D50A-4E90-B46C-BFC21FA2C893}






それをいくつか送ってもらい、




ありがたくいただいています




{952C7CC6-2D71-456F-BBC9-65A131E72A94}





立派!!!お味噌汁に入れると新玉ねぎの甘さが出た優しい味になるよ~