私のiPhoneケースは





「これって元からこういう色ですか?」




とよく質問を受けます




私は質問を受けるまでiPhoneケースの色なんて気にも止めた事なかったので





「元からこうでした」





と、とりあえず返事してました




でも仲の良い友達には私のiPhoneケースを見るや否や



「きたね。」




と道に捨てられたゴミにでも言ってるかの様な冷たい一言を吐かれた事もあります




その時は私も感情が高まり、思わず





「これはビンテージものだよ」




とあからさまな嘘をついてしまいました




いろんな人にいろんな事を言われ続けてきた私と私のiPhoneケースですが、




そんな逆境の中一緒に過ごしたおかげで目には見えない絆が生まれつつもありました





ところが…




いつも通り共に過ごしていた私とiPhoneケースに対し





おしゃれで可愛すぎる今時系女子が






「そのiPhoneケース火の中にでも入ったんですか?」





と質問してきました





私は言葉を失いました




ついに返す言葉が見つからなかった






私と私のiPhoneケースのつき合いもそろそろ潮時か…






{E7DC98D1-7954-4C9A-A38D-800226A6C9C9}







期限が無い物の替え時って




分からないものですね