今日から4月





新生活がスタートする季節ですね







私も新しい生活






サイヤ人としての新生活をスタートさせようと思います







{3A4F62C4-39A0-4704-B423-2EB3A76CDC21}










ダンボールで戦闘ジャケットを友達が作ってくれたので





試着してみたら、すごーくクオリティの低い仕上がりになってしまいました






でも、やらないで後悔するよりもやって後悔する方を選べと誰かが言ってた気がしたので







クオリティの低い戦闘ジャケットと分かっていながらも着て後悔する方を選びました







だがしかし、目に見えた後悔を選ぶというのも勇気がいるな





新生活が始まるみなさん





これからいろんな事に積極的にチャレンジして沢山の経験をして人生を楽しんでください




そういえば、エイプリルフールという事で





今日お世話になった美容師さんに





"演歌歌手としてデビューしました"




と言ったら、




"え?そうなんですか?!"




と驚かれ、嬉しくなり




"オリコンとかにも入ってて最近有名なんですけど分かんないですか?"






と自慢気に聞いたら




"えーすごい~!!"




と、なんと答えたらいいかわからないからとりあえず褒めた感じの返答をされ






さらに調子に乗り





"春歌舞伎って有名な曲知りませんか?"





って更にドヤ顔で言ってみたら




"え~すごーい"





と困惑した表情で言われ





さすがに笑が堪え切れなくなったので、





"すみません、嘘です"




っとネタばらししたら





"なんだー!すごい自慢気に自分の曲アピールしてくるけど全然分かんないからどうしたらいいかわかりませんでしたよ、"




と気持ち良く引っかかってくれました




という事で、今日限りの演歌歌手





春歌舞伎を歌う酒井瞳でした




{EAEB3C76-3871-4D40-A5C7-F9331886C895}